調味料の絵日記

調味料が絵をちょこちょこ描いていくブログ

調味料のブログ

初めまして!

こちらのブログは調味料の人が絵を描いて色々していくブログになっております。

 

自分はほんとにどどど素人。趣味で絵を描いています。

 

昔は周りよりも絵は書けるほうだと思っていた…。

 

自分は天才なんや!!

自分の絵は人に認められる!!

地球の中心はわし!!

↓10年後・・・

気づいてしまった。。。

 

井の中の蛙大海を知らず!!」

 

まさにこれ

世界は広い 丸い

正直才能ある人がいっぱいて絵を描くことが嫌いになった時期もありました

 

嫌いになるくらいなら絵を描くこと自体やっぱ好きじゃないんじゃないか~

とか思ったり、プロでもないのになぜか真剣に悩んだり。

 

でも悩むくらいなら好きなんだろうなーと

一念発起した結果とりあえずブログ開設に至りました。

 

自分なりに勉強したり

素人絵描きとして色々やっていきたいなぁと思っております

 

しがない調味料ですが

ひとさじでも誰かの隠し味になれればと思っております

 

では!